こんにちは~

うふふ。久しぶりです。

楽しく生きてますよ。

何をしているか書くと、個人が特定されちゃうから・・・
そんなん言ったら何も書けないよね。

仕方がないので隠し隠し書いてみる。


最近はLを始めてみた!

昔もやったことあるけど、今回はめっちゃ順調!

しかし、自分の欲深さに驚いている。ひゃー

地獄の絵本を友達の家で見せてもらったが、地獄があったらあそこに落ちるのかも?

しかし、恐れおののいているIに言ったとおり、地獄なんてない・・・たぶん。

今のままの作業量で、8くらいまでいけるといいなっと思っているけど、神様お願い☆


・・・これで内容わかる人いるのか?!

そうそう、まぁそれで、バランス感覚について旦那に相談してみたさぁ。

中庸の道(中道っていうのかな?)を行くのは大事かつ難しいね!

と感じた次第です。


また気が向いたら・・・書くかも・・・

すっげーぼんやりした記事しかかけないけど・・・

この、世界中とつながれる時代に、私の情報を知るには直接連絡とるしかないという・・・
逆説的ですね。


おわり~
[PR]
by ayax0825 | 2017-02-05 04:56 | 日記
<< ごはん ランチ >>