ごはん

つくらなきゃ・・・
と思いながら6時半。

こないだGEOに連れてってもらって、マンガ安いから10冊借りていいよって言われて、そうかーと思ってストロボエッジの人の最新作を借りた。「思い思われふりふられ」。
うううーーー早く続きが読みたいっ!!!!!!
また別マを買わねばならないのか。

思い思われの方は4巻しかレンタルしてなかったので、残り6冊分として、いくえみ綾の「G線上のあなたと私」を借りた。
全く期待していなかったのだが、さすがいくえみ綾・・・!!
2冊とは思えない濃さ。4巻あった思い思われより長いんじゃないかと思われるボリュームだった(別に思い思われの方を貶めているわけではない。個性の問題・・・どっちも好き

こちらも連載中、しかも不定期、早く先が読みたいっっっっっ!!!!!

記憶から消して、3年後くらいにまとめて最後まで読めたら幸せなんだけどな~

あとの残りは落語マンガを借りてみたけど、絵がちょっと少年マンガっぽいので読めないかもしれない。
でも読んだらおもしろいかな~

というわけで、ご飯作りの前に山盛りの洗いものをしてこよーーーっと。。。。
[PR]
by ayax0825 | 2017-02-14 18:28
<< ランドセルの旅 こんにちは~ >>